死ね

元彼のから貰った灰皿割られた

ポストに入ってたらしくて、いきなり落っこちてきて割れたそうだ

それにしたって俺ゎ許さねぇ

まじありえない
[PR]
# by ko-he-black | 2007-06-18 18:32

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

菅平きたあああああああああああああああ
[PR]
# by ko-he-black | 2007-06-06 01:18



明日の始まる時間

24:00時.00秒

この時間を過ぎたら

もう一回更新しようと思う

今日

俺が悩んで出した結果の答えが

その時間にわかるから



ここで見た内容ゎ誰にも言わないでほしい

また来ます
[PR]
# by ko-he-black | 2007-06-01 22:34

ぷはぁ

こんばんわ

たばこを吸いながら

暇つぶしのため、更新いたします

今日ゎみんなで上野のドンキに行ってきました

その前にジョナサンで飯を食べました

全部大輔sのおごり

どうもさんくすです

ドンキでゎ

iPodのイヤホンをおごっていただきました

あざます

いや

しかしながらこの頃暑いですね

もう夏の時期が来てしまったんでしょうか

その話ゎさておき

私の、りあるたいむを

見てくれている人がたくさんいて

とても光栄です

まぁ

こっちを見てくれている人ゎ

私のりあるたいむの存在を知っているかどうか

微妙なところですが・・・^^;

今度URLでも貼っておこうかと思います

いくつになっても

『別れ』とゎ辛いものですね

あえて詳しくゎ書きませんが

この頃てんしょんが低いのゎ

そのせいだと思ってくださると

こちらとしてゎとても楽ですね


来週ゎ菅平です

楽しんでこれたらぃぃなと思います
[PR]
# by ko-he-black | 2007-06-01 20:14

たばこうまい

はぁ

こんばんわ

たばこがとてもうまいです

何か

この頃また復活してしまって

一日1箱くらいですかね

やめてたんですけどね・・・

KOOLうまいですよ

^^

ここ見てくれてる人まだいるのかな?

この頃更新してるけど

前まで全くしてなかったからね^^;

ごめん

眠い


[PR]
# by ko-he-black | 2007-06-01 00:57

こんばんわ

こんばんわ

飯食い終わって暇なので更新しる

今日ゎ

大輔sのおごりで

色々やりました

カラオケ・昼飯・お○○ーる・etc...

あざます

カラオケゎ行く予定なかったんですが

ノリで行きました。

ちなみに自分ゎ1曲も歌ってません

ぁ、あと

自分のたばこで

根性焼きやってみました

3個ですが・・・。

思ってたより、熱くもないし痛くもなかったです

小さいときに

親のたばこで勝手にやったらしいんですが

全く記憶に残っていないので

実質初めての体験でした

明日ゎテスト3日目ですね

残りも少なくなったからといって

気を抜かず最後まで頑張りたいと思います
[PR]
# by ko-he-black | 2007-05-23 21:31

a

こんばんわ

寝られないので久々の更新

昨日ゎ

担任の家に押しかけた

奥さん、ご迷惑おかけしました

ちゃぼの奥さんとかにお土産買って行った

まぁ、スイカですが・・・

んで

息子にゎ軟球のボール2個セットのやつ

娘にゎラブ&ベリーの雑誌+ガチャガチャで取ったやつ3個

あげました

何か息子のほうが少ないような・・・

まぁどっちも喜んでいたのでよかったです

公園で思いっきり遊んだ

童心に帰れてよかったと思う

今度ゎ前もって連絡していこう

さすがに11人で家に押しかけるのゎ

迷惑だと思った^^;

おしまい
[PR]
# by ko-he-black | 2007-05-21 00:39

おはう

よぉ

久々じゃね?

何か

風邪ひいたっぽくて

だるぃのよぉ

とにかく鼻水がとまらなくて

おしゃみ、いやくしゃみがall the time

申し訳ない

ちょい英語が使ってみたくなってしまった^^;

こういうの『鼻かぜ』ってぃぅのかな・・・

でも

熱もたぶんないし

あんまりかったるくもない

ただ冷や汗がけっこう・・ね

とりあえず言えることゎ

鼻ピと鼻かぜゎ出会わないほうがぃぃ

出逢ってしまったら最後

地獄だ

マジ辛いよ?

普通に鼻かむこと出来ないし

こんなこと書いてる間もくしゃみわ止まらず

鼻水ゎ滝のごとく



[PR]
# by ko-he-black | 2007-03-27 00:07

うは

はい

昨日に引き続き

クソ暇

何もすること無い

朝6時に起きて

『ぁー眠い』

2度寝開始

10時、2度寝から起き

『まだこんな時間か』

3度寝開始

14時、3度寝から起き

『風呂でも入るか』

風呂から出たのが

15時30分くらいだったかな

そこから

iPod+ケータイいじり開始

飽きたのが大体19時

そこから飯食い始めて

食い終わったのが19時30分

そこから

ふらふら散歩

帰って来て20時

これ書き始めたのが

20時03分

どうよwwwwwww



俺の今日の活動日記wwwwwww

うけるべwwwwwwwwww

マジつまんねぇから^^

こんなときに限って誰からも連絡こないわけよ

本当に誰か連絡しろwwwwwww

ぶっちゃけ

3時間ちょぃ前略めぐりとか

普通にきもぃwww

ktkrwwwwwww

ケータイって連絡するもんだよね?

まずいぞこれわwwwwwwww

ぁ、そうそう

学校の終了式?の日を教えてください

マジでまずいw

本気で忘れてるって話wwwwwwwwwwwww

ぁ、あと

暇だったんで

鼻ピまたあけました

今回ゎとじないようにしたいです

んじゃ
[PR]
# by ko-he-black | 2007-03-20 20:11

ひますー

ひます
ひます
ひます




うは

マジすることぬ

マジでぬ

ケータイ鳴らないし・・・

なんだかなぁ

たまに暇が欲しいーとか

思ったりするけど

暇になったらなったですることねぇ

好きな人ほしい

恋人ほしい

彼女ほしい

マジでほしあgぽえwgn

はぁ

マジでふそchヴぉwdfhくぉふじこ

^^

本気でひま
[PR]
# by ko-he-black | 2007-03-19 18:11