人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwすげwwwwwww

タイトルに意味なんぞ存在しません

これゎフィクションです

何がって?

俺の人生が^^(ぁw


いやぁ

この頃暇ですねw

今日の晩飯ゎ焼きそばでした

しかも温かいというサプライズw

みんなにとって温かい飯ゎ普通でしょうが

俺にとってゎ奇跡に近い

だって

母親が働いてるから

めったに温かい飯にありつけません

なので今日ゎうれしかったw

まぁどーでもぃぃですよ^^


明日ゎ上野に校外学習に行きます

まぁ場所が上野だから正直つまらな(ry

おっと口がすべったw

まぁ

学校に居ても

ぺーえすぺーをやるだけだからねw

んー

それゎそうと

俺の日記って誰が見ているんだw

この頃書き込み増えたぞwwwwwww

いい加減にしてくださいw

嬉しいですよwwwwwwwwww

まぁ

学校の友達のみですけどね・・・w












今日ゎ色々文を考えてた

文を打ち込んでゎ消し

打ち込んでゎ消しの繰り返し

ちょい愚痴っぽぃことも書こうと思ったけど

今日ゎめんどくさいのでこれくらいで^^

出来れば毎日更新したいけど

出来ないのが現状。。。

これでも

昔よりゎ更新してるつもり^^;

まず何より

見てくれてる人がいるってのが嬉しい!

飽きないで見てくれてありがとう

これからもよろしくね
by ko-he-black | 2007-02-06 23:25
<< うはwwwwwwwww 毎日書こう、うん >>