人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日書こう、うん

やほぃ

今日久々にライオンハートつけた

こんないい匂いだったっけ?って感じ

今日の夕飯ゎシーチキンマヨネーズご飯です

昔から結構食べてますが

この年になって食べるとゎ思ってませんでした・・・^^;

ねぇねぇ

誰か俺にメールしてくれる人いない?

最近メールあんまり来ないのよ・・・

淋しいねぇ

アドレス変えようかな

何の為にって?

アド変すれば了解メールが少しゎ来るかな・・・

みたいな・・

もう嫌だ

寝る

嘘です

ごめんなさい

タイピングをしていると

手首が痛いです

それだけです

めんどうくさいけど

頑張って毎日更新しようと思います

それでゎノシン
by ko-he-black | 2007-02-04 22:34
<< うはwwwwwすげwwwwwww 幸せってなに >>